ソロ音源CD【STATION】発売!

なんだか随分遅くなってしまいました、、。
待っていてくれたみなさん本当にすみません!

1月に配信したソロ音源のCDがやっとリリースされました!
タイトルはこむぞうでも話していた通り【STATION】です。

こむぞう内では色々お話しましたが、
知らない人のために、なぜ故に【STATION】かと申しますと、
年末から群発頭痛やらなんやらで悩まされてて、色々テンパっていた時に
次から次への頭のなかを電車が走ってきて頭の中がターミナル駅みたい混乱している、、
みたいな話をこむぞうの2人と話していた際に、
だったら今度出る音源もそんな精神状態にあやかって(?)
【STATION】ってタイトルにしちゃえば??
というような話になったからなんですわ。

で、タイトルを【STATION】にするのであれば、、ということで
ジャケットは、添付の旅行鞄のようなにものにしました。
使い古された旅行鞄風のステッカーに、
曲名やUMUというところは実際のステッカーを貼っているという
わかるようでわりにくい手の込み方をしております。

STATION.jpg























収録曲は配信された【move on】【NEW LIFE】と
次回配信される【天国と孤独】という曲のCDバージョンです。
【天国と孤独】はすべての楽器に加えて、
ミックスも僕がやっている100%ウム汁の作品です。
歌詞と全曲の解説やら裏話もついて1,000円です。

発売はUMU'S WORKSのウェブサイトから→こちら
何卒よろしくお願いします!

でもって、
今回CDを出しながら、早くもソロ第二弾が4月に配信されます。
CDに収録された【天国と孤独】の別バージョンと
タイトル曲の【coming up】の2曲が次回のリリースです。
詳細情報や配信URLは追ってご連絡します。

なんだか色々あってややこしいのですが、、
big the grapeは3月18日に【デイドリームe.p】を配信でもリリースしました。
CDより1曲少ない3曲の配信で、配信URLは以下になります!

iTunes
Amazon
mora

さらに、、今月からライブハウス限定で【HAPPY!?】というEPをリリースしております。
こちらはライブで盛り上がるであろうアッパーな曲を3曲収録、
さらにメンバー3人によるしょーもないレコーディング秘話、歌詞カードも入ってます。

試聴はこんな感じ
HAPPY!?→ここ
Tomorrow→ここ
Fish in a hole→ここ

ジャケットは、一枚一枚が微妙に違うデザインを何種類か用意してますので、
是非とも、ライブハウスに来て手にとって好きなデザインのものを選んでくださいね。

DSC_0055.JPG

そんなbig the grapeの次回のライブは

2015/4/19(日) 高円寺HIGH
big the grape presents "THANKS GIVING vol.6"
*act* big the grape / NEIGS 
open 18:30 / start 19:00
adv 2500 / day 3000(1drink)

この日はバンドとは別にソロの曲をライブで初披露の予定です!

そして、、、名古屋でさよならパリスってバンドと一緒に企画もします!
2015/5/10(日) 名古屋・今池ハックフィン
big the grape×さよならパリス共同企画
"オン ザ ロード アゲイン"
*act* big the grape (東京)/さよならパリス /ドキュメンツ(東京)/ANGRY NERD
open 18:00 / start 19:30 
adv 2000 / day 2500(1drink)

さよならパリスって知ってる??
知らない人のために、彼らのことをちょこっとbig the grapeのブログに書いたので
興味があったら見てみてくださいまし〜。

というわけで、
告知告知で申し訳ないですが
引き続き何卒よろしくお願いします!

とりあえず、4月19日の高円寺HIGHのライブは必ずや来てくださいねーー!!











Information

◎リリース
【UMU】
「MOVE ON」
station.jpg
¥1000(税抜き)
「PANORAMA360」
6f8334d4.jpg
¥1680(税込み)

【big the grape】
「sour grapes」
6f8334d4.jpg
¥1700(税込み)
「How!?」
6f8334d4.jpg
¥1700(税込み)

【freakyfrog】
「freakyfrog」
6f8334d4.jpg
¥2300(税込み)

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Archives